走りたい時ってありますよね!
どうでもいいリアル話です。


レポートに必死だった昨日。
明け方、気分転換で走りに行くことにしました。
といっても峠を走るとかはまだ技術的にできないので・・・
それにタイヤや季節の問題もあり、あまり激しいことはできません。
適当に学校までの道を、シフトダウンの練習とかしに行きました。

田舎なので、交通もほぼ0。
適度にカーブ、山道もあり、練習にはもってこいなんです!
そんな地の利もあり、やっぱりマニュアル車にしてよかったと思う今日この頃です。
カーブ前のシフトダウン操作はうまくできるとうれしいし、
2速3速ギアの加速はあまり馬力のないぼくの車でも気持ちいいものですb

昨日は朝日がとてもきれいだったので、
白みはじめた空をバックに写真をとってみました。
264
う~ん、背景が海岸でイカリングライトとかだともっと映えそうですね^^;
スポンサーサイト
              
コメント

なに高そうな車のってるの!?

うち軽の予定なんだけど@@
---------- 千織 [ 編集]* URL * 11/19, 12:08 -----

多分軽の新車の方が高いよ!
中古ですから;

将来はM3とかのってみたいけどね><
あくまで夢ですけどw
---------- このり [ 編集]* URL * 11/19, 16:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
