最近こののがケミになりましたb

137
いろいろ試験をやったあとに
なんか趣味のわるいおじさんに話しかけると突然転職b
やっぱりかわいいですね!

少し前にギルメンもケミになりましたb
269
270
思うことは同じ。。
目指すはADSのようです!がんばってください!!

ホムも結構おもしろいです。
強くすると亀で2Mくらい出るとか出ないとか。
クロ蛇で月光包丁CRも低コストで面白そうです。
そんなわけでAGIにするかVITにするか迷い中;

でも鳥95もしたいと思いつつ。。
冬休みは何をしようかな;


おまけ。。
プロ北Dで隣のマップに飛べるかどうかやってみたところ・・・
271
飛べました^^;
              
コメント

飛べるのかょ( Д ) ゚ ゚
けみこおめ~ヾ(*´□`*)ノケミ仲間だね!
---------- みりゃん [ 編集]* URL * 12/10, 00:32 -----

クリエになれるのはいつの日だろうpq
---------- このり [ 編集]* URL * 12/11, 02:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
