なぜか無駄に忙しくなる休み明け。。

レポート2個に小テスト、終わったら本試験。
忙しい時期になってきましたpq
まぁ終わったらまた春休みなんですけど!
1月下旬くらいまで忙しい時期は続きそうですね。

帰郷は3月くらいにしようかなっと。
そもそも帰る理由もないと思いますが。。
新年に帰らなかったので一応^^;


RO、テストまでに鳥95は達成したいです;
そういえば今週のPvはシャッフルが結構面白かったですねb
シャッフル前はクリエ×2PTが2つ。。どう見ても><
ってかんじだったので!

シャッフルは阿修羅がメイン火力で献身あり、ボスcは使用禁止ってかんじでした。
でも今回はPT内に入ってくる阿修羅へのディスがたぶん今までで一番決まったと思います!
あんな感じでいつもできるといいんですけどね。。
やっぱりサイトをちゃんと出すことが大切ですね。
復帰禁止になったあとがあっさり負けすぎたのでちょっと悔しいですpq
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
