さて、テストも明日で終わりですb

ようやく自由の身に!!
まだ1科目残ってますが^^;
気分的にはもう終わり><b

それにしても・・・不完全燃焼でありつつ残ったのは脱力感って感じの2週間でした。
タイマンPPがしたくて、回復とか装備を揃えて漲ってPvルームに行ってみたら・・・
ノビしかいませんでした。
みたいなそんな感じです;

そういえば、ちょうどタイミング良く来週から2倍が来るみたいですねb
初めて課金アイテムとか使ってみようかなとか思ってます。
ただ、なんかがんほーに乗せられた気分でちょっと嫌なんですけど。。
              
コメント

ホムがホムがホムがー@数時間で進化します!!
ぜんぜん関係はないですが30Mください!
ハイレベルゴーグルほしいっす><

---------- ばぁば [ 編集]* URL * 01/25, 20:05 -----

ホムがんばったね~b
明日入る頃にはもう進化してるのかな!?
見た目はちっちゃい方がかわいいけど^^;

30M。たぶんギルド資金足してもないですpq

---------- このり [ 編集]* URL * 01/25, 20:53 -----

癌には貢ぎません><
あれ、でも課金してる時点で…(´・ω・`)
---------- ゆら [ 編集]* URL * 01/25, 22:13 -----

>ゆらさん
課金は。。
見ないふり><
---------- このり [ 編集]* URL * 01/26, 13:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
