日曜日は久しぶりにDEメンバーが揃ってのPvができましたb

相手はDIAと野良がPTを組めなかったらしく
BHとのほぼ一騎打ち。


DEPT HWIZ AX*2 Cre*2 CP*2 SN HP*2 Clw Prof
DEは最後までこの構成でした。CreはADS1SlPP1、AXはSbr*2。



前半BHPT HWIZ AX*2 Cre CP Pala HP*2 Clw Prof
AXはSbr1EDPSB1。
ごめんなさいpqあと2人が思い出せません。。
初めは足りないみたいでしたが、多分12人になってたと思います。

とりあえず前半は3戦やって全勝。

ぼくも一度も死なずにできました。
もしかしたら人数がすくなかったのかな。。


問題は後半。

BHPTが構成を変えてきました。
後半BHPT AX*2 Cre*2 CP Pala HP*2 Clw Prof Gyp
後半もあと1人思い出せませんpq
AXかCPかな。。
AXはSbr1EDPSB1、CreはADS*2です。

見ての通りWIZなしPT。
ADSメイン火力押しつつ、
後ろから外PTで魂付与したAXのEDPSBといったところです。

結果から言えば1勝3敗。
ADSはニュマで防げてしまうので差ほど怖くはないのですが。。
やっぱり魂EDPSBがどうしようもないですね。。
一応気をつけてサイトDISしてるんですけどまだまだpq
後半は中DISがすごいポイントだったような気がしますね。

DEメンバー初めPvに来ている方々、今年もヨロシクお願いしますb
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
