だんご姫こと教授のつきみ姫が発光しました><


274
セージを始めて1年くらいかなぁ。
気がついたらプリよりLv上がってて、2倍期間に一気に!
って感じでした。
2倍期間狩りにさそってくれた皆さんはじめ、
一緒に狩りしてくれたり手伝ってくれた皆さんホントにありがとです!

結局ステータスはD>V>>Sになりました。
98、99分のポイントは保留ですb
スキルはメモライズとバーン5という無難な形に。
どうせPvだけならバーンを切ってFCを10、
アサを上げるために土付与をとるのもいいなって思ってます。
ただ問題は生体の悪魔化がいつくるのか。。

とりあえず一番好きな教授が光ることができて満足です!
鳥も95にできたので、次は何をしようか迷ってます。。
やっぱり2年放置してるアサかなぁ。
              
コメント

ぅわー!だんご光ってるし><おめでとぉぉお☆ミ
2倍うらやましぃぞ!ちくしょうpq
---------- みりゃん [ 編集]* URL * 02/06, 18:40 -----

ъ( ゚ー^)
---------- ゆら [ 編集]* URL * 02/06, 19:55 -----

>みりゃさん
ありがと!
2倍期間の反動で今はちょっと気が抜けてます;


>ゆらさん
><b
---------- このり [ 編集]* URL * 02/07, 05:00 -----

おめでとう!
私もそのうちプリ光らせよう・p・
---------- いず [ 編集]* URL * 02/09, 01:00 -----

>いずさん
ありがと~b
いずさんもがんばって!
---------- このり [ 編集]* URL * 02/09, 03:26 -----

偶然発見したので記念カキコー
プロでも拝見しましたが発光おめでとうございます(・∀・)
また時間がある時にでも遊んでやってくださいw
---------- いぬ [ 編集]* URL * 02/21, 12:45 -----

>いぬなごんさん
ようこそ><
教授の発光で気が抜けちゃってたけど、今はアサがんばってます!
また遊ぼうね~b
---------- このり [ 編集]* URL * 02/22, 02:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
