Gv日記もかこうかなっと。
でももう水曜日。。

詳細はよく覚えてないので、簡潔に!
V1攻め守り→V3攻め→L1攻め守り→C1攻め→L5守り。
L5は生防衛、最後に無事解除で先週に引き続き砦ゲットb

同盟のこととか書いておきますね~
現在RagTime、Dark Night Sky、Lourdes Anademの3ギルドでGvをしてますb
というか今週からですけど。

足りない職があるものの、
それなりに数がいて、防衛ある程度できるようになりましたb
WIZさんが多いのがうれしいですね~

これからもがんばっていきましょー



さて、その他ROの近況報告!

先日アサのスキル再振りをした結果、タケノコ族に転職しましたb
2年間放置だったアサの封印がついに解かれ、AXを目指すべく生体にこもってます!
ソロでもやっぱり生体はスリルがあって楽しいですね。

それにしても、攻撃職を本気でやってみて、改めて思ったんです。
教授ってホントに便利だなって♪
多少効率は落ちますが、お金のないぼくにとってはすごい経済的な狩りができるんです!
ますます教授が好きになりそうですよ。

そういえば教授も再振りをしました~
前々から言っていた通り、バーンを切ってFC10、土付与2、2ポイントあまり。
という感じになりました。
すべてはPvのために。。
まぁどれほど変わるかはわかりませんが^^;
少なくとも移動中のメモライズ詠唱は楽になるはずです!



さて最後に。
3月は実家に帰るため、多分ROはあんまりできません。
というか、ほとんどだと思いますpq
ノートしか持って帰れない上にネット環境も微妙。
GvPvだけは出たいところですけど、それもどうなるかわかりません。

4月からは元に戻りますb
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
