RO2PC復活第1週目。
先週のGvは休んじゃったのでがんばろうと思ってたんですが、

どう見てもぼくのせいでいろんな人に迷惑をかけてしまいましたpq
この場を借りて、迷惑をかけてしまった方々改めてごめんなさい。。

来週からはひとまずレーサーに戻ろうと思います。



そんなこんなでちょっとへこんでたんですがpq
Pvは結構いい感じに。
DE、BHのガチ勝負7回。結果的には3勝4敗。
でも人数の問題etc.があったので実質は1勝2敗くらいかな?
目立った構成の違いは、DEが献身。BHはスクリーム。といった感じです。
後半はBHにも献身がありました。
他は両PTとも比率は違えどAXとADSが火力、阿修羅で自陣防衛+α。

内容的にはやっぱりスクリームの影響が大きいですね。。
あとはたまに混ぜてくるジョークでしょうか?
PTのほとんど全体でピヨピヨいってる時が何度かあった記憶が。。
凍結もADSを投げられると死ぬので、かなり問題です。
プリさんはほとんどPT全員にリカバをまわさなきゃ行けない状況。。

そんなわけで、プリさんの意見も聞いて解除DISをやってみました。
自PTに解除DISを本気でやったのは、今回がはじめてでした。
叫びとジョークが混ざってリカバが間に合わないくらい忙しいときは、
凍結解除のDISもありかな。。?という感想です。
ただ問題は精度が敵DIS以上に要求されることpq
案の定最後に見事にミスりまくったのが悔やまれます。。

そして課題になったのが復帰のスピードです。
BHは速度Pを使っているらしく、強制送還されても復帰がものすごく早い!
速度Pを買わなきゃと思いました。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
