最近他MMOに移籍する人が多いみたいですねぇ。

Pvメンバーでも、BHの人たちは軒並み移籍しているようですね。
DIAの人たちは分かりませんが、少し前からPTができてないみたいですpq
DEはまだまだ活気がありますが!

でも考えてみればBHもDIAもRJC決勝トーナメント行ってますよね!
idunPv代表としてがんばってほしいですb

ぼくはというと、
もうMMOを1から始めるとか時間もお金も根性もないので、
移籍は絶対無理です。。
まぁ最後はRO終了とともにゲームの世界から去ろうとは思ってます。

ただ唯一の楽しみであったPvがなくなってしまうとホントにやることがpq
Pvだけはなくならないでほしいですね。。


とはいっても、一応AXと騎士を育成中。
考えてみれば、今までぼくは支援職専門みたいな感じでした。
前衛はなんか新鮮で楽しいです。

AXはもう一つの楽しみであるGvで、
レース中心になりそうなこともあり、エンペ特化で作ってみてます。
騎士はゆくゆくBOSS用LKにしたいですね。
今唯一ほしい物である金ゴキcを手に入れるため。。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
