ということでGv日記久しぶりです。
idunmemoにも知らないうちにいたので1回くらいは戦記を。。

大まかな流れは。

ほとんどIRCのを転載+ちょっと覚えてるのを加えて。。

・OZTTさんを攻め→放棄で転戦。
・DAASさんを攻め→排除で転戦。
・Atたむちょっぱさんを攻め→攻めきれず転戦。
・Geさんを攻め→SSはあるけどどうだったかは記憶が。。ごめんなさいpq
・RDMさんを攻め→割って少し守って生されて転戦。
・DOWWさんを攻め→生解除される→排除して生防衛(C1)
・MREFさん攻め→攻めきれず。
・B5レース→割れず。
・C1にGeさんが来る→どうにか守って終了!

という感じでしたー

使える画像は3つくらいしか。。
294

296

295



今日のGvはようやくLPの出し方が分かってきたかなぁといった印象。
フルブーストして、出たり入ったり。ロキの切れ目を狙う感じですよねb
ある程度敵の数が少ないとぶーんっ!でロキ越えてLPとかもできるけど、
数がおおいと難しいですね。
どっちにしても、LP出した後死ぬのをどうにかしないといけませんpq
Gv教授はまだまだ初心者です;

でも、攻めが多いと熱いGvができますね!
来週もまたがんばりましょう><b


あ、そういえばちめでソロレースやってたLKがB5とってました~
おめでとですb

ぼくはしばらくDEで出ようと思ってます。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
