毎度SSのとれないGvです。

今週はB3からスタート!
WINDさんがいたけど、放棄したみたいでERに入ると誰もいませんでしたpq

次はV4でDIAさん。
うまく崩せた感じだけど、割ることはできなかったと思います。

V3はCVSWさん。
確かERに行く途中で割れてそのまま転戦。

C2。中身はLCACEさんだったけど、
第3マップでTOF+Geさんとガチ戦闘!結構楽しかったですね。
そんなわけで、何故かこの時のSSだけありました。
297

298

お次はC5。
PLさんとかがいたと思います。
何度か攻防を繰り返して、最終的に生で防衛。

そして最後にC3へ転戦。
LCACEさんがいたので、排除して生!

終了ギリギリで割って終わり~。



リンカがいるとやっぱり強いですね。
男リンカを育てようかなと思いつつ。
今となってはやっちゃった装備になったお化けシルクも活かせるし!

でもでも時間がぁ。。
夏休みは2PCできないし。。
コイン貯めようかなぁ。
スポンサーサイト
              
コメント

大体フルコートもらえるしそういう状況ならヴァル鎧より軽くて全職装備できるフォーマルやMDEFあがるシルクでもいいような気がする。
ヴァル鎧はコートなしで壊れないのとAll+1なのはいいけど重量が凄く重いのが結構つらい・・・。
---------- なおき [ 編集]* URL * 07/11, 18:16 -----

フルコートはホントにありがたいよねb
言われてみればPvほど活発な戦闘じゃないし、Gvで鎧が壊れて死んだっていうのはないかもw

でもやっぱりAll+1が魅力!
AX用にドルでつくってみようかなとは思ってるよb
---------- このり [ 編集]* URL * 07/12, 06:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
