MSHあんぎおてんしんぷろすたぐらんじんすてろいど。。
テストのせいで訳の分からない用語が頭の中をぐるぐる。

気分転換も兼ねて、なんとGv当日にGv戦記更新!
今日はかなり内容のいいGvだったと思います。
ついでにSSSSSSと唱えながらやっていたので、
いつもよりいくらか多くSSを撮ることができましたb

同盟の名前はよく分からないので、見かけたギルドさんを書いておきます。
SSと曖昧な記憶が元なので間違ってたらごめんなさいpq
当日でも忘れるこの頭はどうしようもないですね;


B1 守りGeさん他 攻めLLさん
LLさん排除しつつ何度か突撃。
放棄されたか突破したか微妙ですが。。
とりあえず割って逆走して転戦。

C1 守り桜さん 攻めEMさん他 
まずはEMさんを排除、突撃して桜さんも排除に成功b
落として逆走、転戦!
304

C3 守り蒼天さん他 攻めWWさんDAさん他 
今回も排除成功><b
少し守って転戦~
303

V3 いろいろ
ちょうど電話がかかってきてしまって。。
ここが一番熱そうだったんですが、戦闘には全く参加できず。
とりあえずSSをとっただけでしたpq
逃した魚は大きい気がします。。
302

V2 守り四つ葉さん
排除成功→第1マップ防衛の流れでした。
しばらくすると、
ERに置いておいたリンカの画面に、どこかのAXさんが現れる。
ってことで割られて転戦。
301

V4 守りTDLさん 攻めDepthさん 
両排除、落として転戦。
300

そろそろ最後の砦を決めようということで、空いていたC3を生防衛b
桜さんとかがちらほら来ますが守りきります。

そして
Bが異様に重い中、最後の攻防です><
B3 守りたむちょっぱさん 攻めいろいろ

結果、見事な連携でB3GET!
299


2砦達成です♪
みなさんお疲れ様でした!


さて、個人的にはベレー帽とヴァル盾の効果あってか、
防衛地帯で耐えやすくなった気がしました。
でも簡単なところの阿修羅で2回くらい殺されたので。。
そこは反省pq


ふぅ。
来週もまだテストと。。
再来週からは思いっきりできそうですね~



*追記
なんかコメントにアカハックURLが張られることが最近多発してるとか。
一応URLはコメントできないようにしていますが、
万が一怪しいのがあったら踏まないように気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
