上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨が多くて気分が鬱です。

洗濯できないし!
湿気多いし!
テストだし!!
夏の青空はどこ!?

考えてみれば、来週は休む暇なしに神奈川へ帰ることになりそう。
恒例の15時間ドライブも、慣れてきてちょっと楽しみになりつつあります。

が、

実のとこ、何事もなく家まで帰れた試しがないんですよね。
1回目は東京夜の散策ドライブ3時間。。もちろん望んだことじゃないです;
やっとの事で家についたら左足つるし><
あれ以上運転してたら絶対事故ってました^^;

2回目は話したとおり、奇跡の信号待ち中の直進進行区分でエンスト。。
30秒くらいいくらセルまわしてもエンジンかからないし。
結局故障でしたって落ちで、ディーラーコース。
大量に荷物をもって恥ずかしい思いをしながら電車で帰宅^^;

2度あることは3度ある。。
3回目は何が起きるんでしょう。
とあるマンガで、自称中級者が一番危ないんだよって言ってましたよね。
その通り。大事を引き起こさないように祈ります。




突然ですけど、雪山で遭難して、食料が枯渇。
どうしようも無くなって誰かを食べなきゃいけなくなったとき。
細かい条件は全部無視して、選択肢は家族と他人の二択。
どっちを食べます??

別に心理テストとか面白いことじゃないんですが、
友達とそういう話になった時、みんな声をそろえて他人って言うんです。
ぼくにとってはちょっと意外でした。
当然家族って言うだろうと思って多ので。
少数派はぼくなのかな。。
スポンサーサイト
              
コメント

他人だなー
家族は生き残ってもらいたい。
---------- いず [ 編集]* URL * 07/22, 16:21 -----

なるほど~。
やっぱりぼくが少数派みたいだ><;
---------- このり [ 編集]* URL * 07/23, 17:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。