さて、ついにテストはあと1教科を残すのみ!
気分的には終了ですb

テスト中といえど、Gvは休めません!!
熱いGvをしてこそ熱いテストが。。

でも相も変わらずSSがとれません^^;
初めのうちはとってたんですが、つい忘れて気がついたら終わってました。。


まずはC1スタート。
攻めにLLさんとかがいた気がします。
守りは桜さん。
両排除で割って転戦です。
305

次いでL4。
守りにDIAさんとかいました。
攻めには色々。
何度か排除とかしつつ、1回つっこんだところで守りが転戦。。
307

V4。
守りはWWさんとか。
攻めはいません。
攻めようと思ったところで生解除で転戦したっぽいので、
ぼくたちも転戦><

C1。
どこか忘れちゃいましたが、何度か突撃、落として転戦です。

L5。
nullboxさんとかがいた記憶があります。
突撃、割って転戦です。

その後はC3、C5を何度か行き来して、
最終的にC3のEMさんとかを排除して、そのまま防衛b

結果C3げっと~
308

皆さんお疲れ様!


なんか噂ではDEが来ると転戦っていう風潮があるらしくpq
確かに思い当たる節はいくつか。ちょっと寂しいですね。。

それでも、やっぱり全排除っていう最高に熱い体制がある限り、
熱いGvは続きます!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
