さて、参議院戦は与党大敗でした。
これでようやく衆参院がある意味ができそうです。
最低限国民に対して正直な政府であって欲しいものですね。

さて実家に帰って最初のGvです!

C2からスタート。
守りLLRealさん 攻めLLEさん。
攻め勢力は排除。
何度かつっこみ落として逆走転戦です。
2-4

C5 守りAtたむちょっぱさん。
生だったらしく、突撃して排除しかけたところで割られます。
戻っていみると、LLRealさんが防衛していました。
突撃して落とし、逆走して転戦。

V3 守りAtたむちょっぱさん。
何度か攻めるも、中身が転戦したので、割って転戦。
2-6

C2 守り蒼天約束さん。
突撃して割って転戦。
2-7

B2 守りRDMさん 攻めTOFさん 
排除合戦+何度か攻めて転戦。

C1 どこが守っていたかは忘れてしまいました。
確か砦に入るたびに割れるっていうのを数回繰り返したきがしますw
結局全排除で割って転戦です。

C5 守り蒼天約束さん。
突撃して落とし、Bの情勢が分かるまで一応防衛。
でも戻ってきた蒼天約束さんに割られます。

B4 どこが守っていたかは忘れてしまいました。。
生防衛に持ち込んで時間を稼だりしますが、
ちょっと時間が足りず。
RDMさんに割られて転戦。

最後はB5のレースに行きます。
でも割ることができずに終わりました><


宿無しだったけど、最後以外はいい内容だったと思います。
個人的にもLPを何度か出せたのがうれしいですb
情報の共有が重要だと思いました。

みなさんお疲れ様です!

ちょっと余談ですが。
Gv後、経費狩りの時にかなりびっくりなことが判明!
灯台もと暗しというか、リアルのかなり身近なところに
RO内の友達がいたことが分かりました。。
意外に長い間分からないものです。
妙な共通点が多いから変だとは思ってたんですが、
ホントに驚きですねぇw



もう少しネタが。
昨日はとある漫画家さんの
展覧会+コンサート+サイン会に行ってきました。
サイン会までは時間がなくて残れなかったのですが、
十分満足のできる内容でしたb
ちなみに教授の「つきみ姫」はこの人の漫画からきています!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
