8月にはいって夏も本番。
それにしても暑いですね~><

ではさっそくGv戦記です。

V3
Atたむちょっぱさんが防衛。
何度か突撃、突破成功で割って逆走、入り口防衛して転戦先の決定待ちます。
2-8

V1
LCACEさん防衛。WINDさん、LLRealさん攻め。
攻め排除で混戦になっているうちに、DEで落とします。
続いてDEにはめずらしく、まじめにERで防衛bしばらく守ります。
LLRealさん、WINDさんにLYAさんが加わって攻めてきていたと思います。
CVSWさんも来たかな。しのぎきって、最終的に逆走転戦。
2-9

V4
MRFEさん防衛。
突撃してLPを出しますが、生解除されて転戦。

L2
DIAさん防衛。
ERに入ったら空でした。

B4
RDMさん防衛。LLEさん攻め。
突撃はしませんでした。
排除合戦をしばらくして転戦です。
2-10

V3
CVSWさん防衛。
何度かの突撃で防衛ラインを崩し、割って転戦。
2-11

今週の最後は、今までとは少し趣向をかえていこうということで。
ぼくたちが行くと、B勢力を除いた同盟は
防衛していても放棄で転戦してしまうことが多いのですpq
それならこっちからとことんしかけよう!
ってことですb

そんなわけで、最後の15分くらいはWINDさんとの攻防でした。

まずはWINDさんの防衛しているC5からスタート。
突撃して防衛ラインを突破、割ることができました。
2-12

お次はL2
四葉さん防衛。WINDさんが攻め。
WINDさんを排除、突撃しようというところでどこかに割れて転戦。

そして舞台はC5に戻ります。
EMCしたりされたり。
城主はDEなので、がんばって守ります!
どうにか守りきって終了です><
2-13

みなさんお疲れ様!

今週も全体的にいい感じでした。
攻め切れなかったのはBの時だけだと思います。
B勢力もそのうち落としてみたいですね~。

Bに行ったときにドルが壊れていたんですが、
いつもなら平気なのに結構凍結しました。
ジョークがかなりきつかったです。
やっぱり鎧が壊れたらすぐになおしてもらわなきゃですね。。

あとはLPのタイミングがかぶるのを気をつけようと思いましたpq
最後のC5で自ら味方のLPを相殺してしまったので。。
LPを出す前に一呼吸、確認が必要ですね。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
