久しぶりに最初から参加b
教授とリンカで出陣!

めずらしくSSをとっていたのでSSを中心に。

V1。
守りAtたむちょっぱさん。 攻めDIAさんMCさん他。
309
攻め勢力排除が終わったあたりで、Atたむちょっぱさんが逆走してきました。
でも押し切ってERに突入、割って転戦です。

C1。
守りRDMさん。攻めSYさん。
攻め勢力排除後、突入。
310

311
LP展開維持までは行ったんですが、押し切れずに。。
終わったと思ってたらAXさんが抜けていたらしく割って転戦!

C2。
守りDAASさん。
312
突入LP展開制圧、割って転戦。

C4。
守りAtたむちょっぱさん。
313
LP展開、制圧。。したと思ってたら生解除されてしまいます。
でももう一度行ってみると守っていたので、再び突入。
314
今度は割ることができ、逆走転戦。

C1。
LCACEさんとかDAASさんとかがいたと思います。
レースっぽいところを制圧、
315
割って守りますが誰も来ないので逆走して転戦。

B3
守りCVSWさん。
EMC突撃2回でも微妙に制圧できず、いやな空気が漂いはじめた3回目の突撃。
ぼくはADSで死んでましたが、またもAXさんが抜けて割っていたようです!
生解除に合わせて競り勝ったみたいでした。
316
最後はEMCされてそこで終了~

そんなわけでB3ゲットですb
317

みなさんお疲れ様~><


個人的にはLPは○
対ADS阿修羅×
といったところでしょうか。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
