Gv戦記です。

全体的に排除戦が多いGvでしたね。
ただ相手にするところが多くて、挟まれて押し切られる場面も多かった気がします。
あとは防衛がいたはずなのに、行ってみると空という砦も多かったと思いますpq

ということで、戦闘のあった砦だけ紹介します~


以下が排除戦メインだった砦。

V3
318
Atたむちょっぱさんが守り。CVSWさん、SYさんが攻め。
結構長期にわたって平地戦をしました。
他の攻めが撤退したところで守りが逆走してきて転戦という流れでした。

V4
319
守って多のがどこだったのかちょっとはっきりしませんが、かなりな混沌。
SSを見る限り、いた同盟はDIAさん、Atたむちょっぱさん、WINDさんあたりでしょうか。
挟まれて一度全滅。もう一度戻りますが、排除が進んだ頃に生解除。
ぼくたちも転戦です。


続いて攻めた砦。

L1
320
城主はGPSさん。
ロキがなかったため、比較的楽に攻め入ることができました。
割って転戦です。

B2 
城主TOFさん。
明らかに人数が少なかったので派遣に行っていたのでしょう。
ちょっと2度目の突撃のタイミングが遅れて、本体が戻ってきたので転戦です。

C1
321
CVSWさんが守っていました。
第三マップにいたMRFEさんを排除、突入。
どちらかというとあまり崩せた気はしませんが、
肝心のER割要員はしっかり抜けていたようで、割って転戦。


最後の砦はレース状態のB5にしました。
一度55分頃にDEで割りますが、
まだ早いということで、他の所に割らせます。
計画通り残り1分で取り返し、防衛成功。
B5確保です♪

みなさんお疲れ様!
反省点はみんなで次に活かしましょう!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
