前々から計画していたDIYを先日ついに決行!
まぁ完璧に個人的な趣味なので。。
興味ないひとは読み飛ばしてください><

あ、車の話です。
たしか前にここでも天井がどうとか、イカリングがどうとか、
話したことがあったよ~な気がします。

まぁ結論から言えば、
天井布を貼り替えてポジションライトをイカリングことAngel-Eyeにしました。
車が好きなら普通足回りとかマフラーからいじらない?とか言われそうですが。。
ええ、お金がないんですよ><
いじったところで走れるほどの技術も度胸もないですからpq

そんなわけで、工作とか昔から好きだったので簡単なDIYに挑戦!
ってことですb
たいしたことやってないんですけどね。
初心者のぼくにとっては大仕事だったわけです。。

天井は半年ほど前から布がたれて、運転中頭にあたるっていう。。
すごい邪魔だったので、これだけは近いうちに直そう。
と思っていたのです。
天井を外して布を張り替えて、またはめる。
書いてしまえばこれだけですが。
上を向いてねじ回したり作業をすることがこんなにきついなんて、初めて気づきました。
翌日は体中が痛かったですw これを受けてひとつ思ったこと!
人間、重力に逆らっちゃいけませんね><;
325 324

イカリング取り付けは、思ったより楽でした。
コツさえつかめば意外にいけます。
ライトユニットを取り外して、ばらしてイカリング内蔵、再びとりつける。
いざ点灯してみると、やっぱり表情が大分変わった気がしますね~。
結構明るくて綺麗です。電球のポジションの時よりかなり明るい感じ。
それにしてもイカリングってすごいネーミングで定着してますよねw
烏賊ですよ!Squidですよ!?確かにおいしいですよw
でも、ぜったいAngel-Eyeの方がかっこいい気がするんですけど。。
323 326
スポンサーサイト
              
コメント

こぉぉぉぉの!!くるまバカがーーー!!
---------- ばぁば [ 編集]* URL * 09/21, 00:39 -----

ましきさんめっ!
へき地に飛ばされるとそれくらいしかやることが。。
ぼくなんかまだネットがあるからいいけどねw
ないひとは(ry
---------- このり [ 編集]* URL * 09/23, 03:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
