Gvは結論からいうと。
宿無しです><

最後はDIAさん守るB5でした。
DIAさんの生解除後、いい感じでレーサーエトセトラが防衛へなだれ込んだんですが。。
結局はだめでしたpq

来週がんばりましょーb



Pvです。
なんと40人越えという熱すぎるPv。
Pv再燃の予感><
335

さて全部で3PT。DE、DIAさん、野良さん。
構成とかホント覚えられないので適当ですが。

DE:教授、WIZ、Sbr2、EDP、SN、CP2、HP2、献身、鳥、チェイサ
DIA:教授、WIZ、Sbr4、SN、CP、HP2、献身、鳥
野良:教授、LK2、WIZ2、EDP、SN、CP2、HP2、鳥

小耳に挟んだのをまとめるとこんな感じだったはず。。
あれ40人になりませんね^^;
PT外とかソロの人とかいたのかもしれません。
場所はアルベ→首都。

アルベにいたうちはどこのPTにも負けてませんでしたが、
首都に移ってからDIAさんに勝ちらしい勝ちなし。

どうやら、DIAさんのトゥルーサイト装備もちのSNさん導入が効いたらしく、
こちらのAXが入り込めなくなる反面、
相手のメイン火力、Sbrががすごい前に出やすくなるというなりゆき。
うちも敵AXが見えるので交戦前の条件は同じですが、
DIAさんのAXが中距離火力ということでDEベースまで入り込む必要がないため、
いざ戦闘になると、チェイサの隔離やAXのSBなど近接が要のぼくたちはきつい状況。

結果、じわじわ削られて気づくと負けているというパターン。

そんなわけで、最後はSbrメタとしてスクリームを導入。
見事スクリームが効いていい感じに押し切りました。


ところでぼくはというと、2回蒸発しました。。
自陣LP上で敵に好きなことやらせすぎた感もあります。
とりわけ野良さん相手の時。。
どれが敵だかどうしてもよく分からないんですよねpq特にAXが!
なんだかんだで1年弱Pv教授でPvやってるわけですが、
どうしても自陣DISだけはよくわかりません。。

まぁどっちにしても楽しかったですb

この勢いでPv復活期待ですね!
みなさんおつかれさま~!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
