だんだんGv戦記に対する力のいれ具合が小さくなってきた気が^^;
元々記録とか一番苦手なのでpq
今週からは気楽にいこうと思います。
これまでが真面目だったとは言いませんがw

なんか珍しくSSをとりまくってました。

V1ですね。
336 337
LCACEさんとやりあったあと中へ。
なんか昨日はよくDAASさんとあたりましたね~。

L3かな。
338 339
ELRさん排除後突入。
DIAさん。
いいところまでいきますが、後一歩で落とせませんでしたpq

L5です。
340
ごめんなさいpqどこの同盟さんか分かりません。。
ロキがなかったからか、1度の突入で決まりましたb

L4です。
341
ELRさんとか。
たしか入ったらすでに崩れてたと思います。

最後はB1。
342
いろいろいましたね。
4同盟くらいでレース状態だった気が。
最終的にはDIAさんがとったのかな。

宿無しかと思ったらB5をとれたらしく、B5GET><b

みなさんお疲れさま~!



さてPvです。
Gv後はPvって感じで根付いてきてます。
昨日もDE、DIAさん、野良さん。
DFsの方たちもPvに興味をもっているらしく。
野良PTに混ざってました。
Pvひろがれ~><っと期待してます。

さて、構成はというと。
DEはAX2、HP2、HW、CP2、SN、冠、ダンサ、教授、クルセ。

他はしっかり見たわけではないので詳しくは分かりませんが。。
DIAPT、野良PT、とも鳥教授はそろってました。
DIAPTにはじめ教授さんが2いたような。
かなりドキドキしてたのですが、
戦ってみると火力としての教授さんみたいで、
内心ほっと胸をなで下ろしました。。
野良PTはHWさんが2人いました。

対戦成績は最後に対DIAPTで1敗。
あとは勝つことができました。
全般で押しゲーだったので、火力で勝ってたんでしょうか。
ダンサさんの叫びとはもちろんのこと、
実は地味に混乱なんかが結構効いてたかもしれません。

DIAPTの火力はSbr。
CPも飛び込んできてました。
ぼくの感触では、
一人で前に出すぎたって時にしかダメがこなかったので、
Sbrが前に出られなかったのかな。と思ったり。
DISも同じ感じでした。

野良PTの火力はEDPと阿修羅でした。
一人魔法の効かないCPさんがいたのできつかったです。
でも全体では押してたので戦況を左右する驚異ではなかったようですね。


そんな感じでしょうかー。

DIAさん野良さん、おつかれさまです!
楽しかったですbまたやりましょうね!

んてーさんとかうにさん、おばんさんの日記にもPv関連の記事が出てますb
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
