たまにはGv以外のも書いてみよう。。と思います。

そんなわけで、久しぶりに絵を描いてみたのでペタペタ。
ハイプリと教授のつもりです。
ちょっと解像度の関係でサイズが大きくなってしまいましたpq
よかったら拡大してみてください。
hp  prf

この前電気屋さんに行ったときに、
つい勢いでタブレットを買ってしまったので・・・タブお絵かきに挑戦!

一応完成はしたんですが。。
プリの方は水彩っぽく、教授はアニメ塗りっぽくという目標だったんです。
でも。。水彩っぽくが難しい!
なかなか思い通りに塗れないんです。
ぼくは写真屋ですが、
ソフトによっていろいろ違いがあるというのを聞いたことがあったような。
線画はパスで描いてみましたが、あれかなりしんどいですね。。

ちなみに自キャラのつもりで髪型を合わせて、
肩と胸にそれぞれGエンブレムを入れてみましたw
まぁプリの肩の模様描くのがめんどっちかった、っていうのが本音ですけど。。
背景が手抜きすぎるのも仕様です><
スポンサーサイト
              
コメント

わはーかわいい(*´□`*)だんご姫はぁはぁ!僕のもかいて><

ペンタブあるけど絵心がまったくなくて・・・
---------- みりゃん [ 編集]* URL * 10/24, 23:53 -----

ありがとぉ!
じゃあ今度描くときはみりゃさんにしようw

ぼくもタブレット使うのは初めてで。。
むずしいよね><
---------- このり [ 編集]* URL * 10/25, 04:18 -----

このりんにこんな才能があったとは(・ロ・*)
色きれいだねー
教授のおっぱいに目がいったi-277

---------- いず [ 編集]* URL * 10/25, 22:04 -----

>いずさん
ありがと~!
実は結構絵描くの好きだったりb

おっぱいは。。気がついたらかのようになっておりました。。
---------- このり [ 編集]* URL * 10/26, 21:55 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
