新パッチ入りましたね。
なんかいろいろ変わったみたいです。

新ダンジョンが出たとかボスが強くなったとか、新cが入ったとか。
バトルチャット欄みたいなのもできてましたね~。
臨時の時とかは役立ちそう。
でも相変わらずアスムとか肝心なのがわからないのはちょっとっていう気も。。
新Dとかはまだ行ったことがないので分かりませんpq


さてGvです。
SSは2枚しかなかったり。
344
それも最後の方。
CWさん?の守るV3です。
ロキがいたけど、抜けられたのでLPが決まりました。

343
ラストはB5。
いろいろレースです。
レース鎮圧生→割らせる(割れた?)→戻ってEMC→割って防衛。
いい感じに事が運んで無事確保b

みなさんお疲れ様!




PvPv!
今週も3PT。
DE、野良さん、DIAさん。

DEの構成はAX2、CP2、HP2、SN1、ダンサ1、冠1、クルセ1、HW1、教授1。
DIAさんはAX4、CP1、HP2、ジプシ1、冠1、HW1、教授1。
野良さんははっきりとは分かりませんが、HW2、教授2、ブラギ、HP2、AX数名、CP数名。
という感じだと思います。間違ってたらごめんなさいpq

DEの成績は、今回は全勝b
負けらしい負けはなかったはずです。
自陣の安定とスクリームの効果かな。

対DIAさんの感想。
前線にDISがよく飛んできたみたいです。
LPに岩盤が頻繁に通るような事も聞きました。
あとは戦闘中、特に前線のAXさんが本陣から離れてて、
結構楽にねらえました(混乱かも)。

対野良さんの感想。
クロークAXさんへ注意を持って行かれました。
LPの展開、張り替え、PT移動のペースがちょっと遅かった感じです。


DEの反省。
陣地内に入ってきている非攻撃職の処理が曖昧でした。


ぼくはというと。
なぜかHSPが30分もったので、DISを受けなかったみたいです。
裏を返せば敵の奥までDISを回せていないので、
もう少し前に出てみようかなと思います。
中処理はいつもの通り。

おつかれさまですb
来週もまた遊びましょう~!




関係ない話。
モノポリーというボードゲーム知ってますか?結構有名ですが。
土地を買ってホテルを建てて、お金をがっぽり儲ける主旨のゲームです。

たまに学校の友達とやってますが、
あれは普段は見られない混沌とした勝負ができてちょっと新鮮です!
特に物件の取引とかは見物^^;

自分が儲けてるときは顔のほころびも隠しきれずに、楽しくて仕方ありません。
が、逆に相手のホテルのマスにとまった時は一気にやる気が失せるという。。

一度お友達とやってみるといいと思います><
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
