対人のお時間がやってまいりました。

さてGv。
SSは例によって1枚。。
345
序盤のV3乱戦の時のだと思います。
DIAさんの守りにRIFさんとかが攻めていた砦です。
結局DIAさんの転戦で幕を閉じました。

いい攻めができたと記憶にあるのは、
LのDAASさん、CのELRさん。あたり?

最後はB3でした。
たちA四つ葉さん?が生で守ってたみたいです。
突撃しようと準備しているところで割れて、そのまま確保されました。

宿無しですpq

と思ってたらあれぇ!?
V3がとれている。。

どうやら守ってた同盟さんが生解除をミスったらしいです。。

ま、まぁ一応ゲットということで!
みなさんおつかれさまb

あ、そういえばちめでソロレースやってた珍がB5とれたみたいです。
おめでと!
本人曰く2砦が当面の目標とか。
夢は大きくですね><


Pvです。
今回はDIAさんがお休みということでシャッフル。
主催がんばってくれたんてーさんに感謝感謝ですb

346
構成は、序盤が
サイコロ大PTがWIZ、CP2、AX2(EDP、SBr)、HP2、SN、鳥、教授。
サイコロ小PTがWIZ、CP2、AX2(EDP、Sbr)、HP2、SN、鳥、教授。
どっちも同じ職構成だったはずです。
そして少ししてから追加メンバーが入ったので、他はそのままで教授2。
ぼくは大PT。

バランスはとれてたはずですが、
内容は、多分6,7割の負け越しですpq
敗因は何だろうと考えてみると。。
教授2のDISとLPの高回転による進軍の早さ、飛び込んでくる阿修羅の処理、#。
あたりかな?なんか当たり前っぽいことばっかりですがw
最後の1戦ではLP教授をCAする作戦でいったらうまく勝てました。


でも人数少ない割に楽しいPvができましたb
また来週もPT戦しましょう!
おつかれさま~。



時に最近咳が止まらないんですよ。
風邪をこじらして肺炎とかだったら怖いなとか、
悪い方ばかりに考えてしまう。。
病院行きなさいって話ですが^^;
ま、多分ただの風邪です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
