秋を彩った紅葉も落ち葉となって、冬の足音が聞こえ始めましたね。
なんか来週には雪がふるとかふらないとか。
この歳になってもなんか雪ってわくわくしますw

さて、戦記です。

Gv。
347
SSの関係上、いきなりラストですw
B5をゲットできました。
先週はなんかいっぱい防衛がいて行けませんでしたが、
今週はダイジョブでしたb

レース状態(?)のERへEMCで集合、生にもちこみます。
最後の2分ほどで生解除、ちょっとヒヤヒヤしたけど、無事時間内にエンペが消えて乙!

他はよく覚えてません!
でもDAASさんとよく当たった気がします><

みなさんおつかれさま~b



Pv。
シャッフル二週目。
主催は嵐さんがやってくれました。ありがとです!

前後半で大きくPTが変りました。
前半。
サイコロ大PT:HP2、AX2(EDP、Sbr)、SN2、HW2、CP1、冠1、教授2
サイコロ小PT:HP2、AX1(Sbr)、SN1、HW2、LK1、ジプ1、鳥1、教授2

後半。
サイコロ大PT:HP2、AX1(EDP)、SN2、HW1、CP1、冠1、教授2
サイコロ小PT:HP2、AX1(Sbr)、SN1、HW1、LK1、ジプ1、鳥1、教授2

ぼくは両方大PTの教授でした。
前半に大PTの火力が強いかもってことで、
終わる人とかが抜けて再編成しました。

前半は多分大PTの全勝、後半は五分五分。
後半はいい感じのバランスだったみたいです。

前半の勝因はおそらく超c。
火力の人が超だったので、相手の叫びが効かない。
確かに全体的な火力でも勝ってた感じはします。
でも小PTのCPさんとか教授さんのDISとかは定評がありました。

後半は初めのうちは負け越してました。
多分回を重ねるごとにCPさんの中処理に慣れたことと、
引きゲーでうまくこちらのペースに引き込めたこと、あたりが勝因かなぁ。
小PTのCPさんの阿修羅とか、教授さんのDISとかは相変わらず好評でした。

ぼく自身は、
多分初めて教授をPvで使った日以来、LPを撃たないPvをしました。
後半PTでもう一人の教授さんがLPを担当している時です。
もう体に染みついたリズムというか。。
なんかLPなしというのは妙な感覚でした^^;
でも中処理に集中できたので、LP担当の時よりはいい感じにできたと思います。
とはいってもかなり阿修羅うたれましたが。。

そんな感じでした~。
おつかれさまです!


シャッフルに限らず、PT戦でも野良PTさんとかいるので、
Pvに興味ある人とか、日曜のGv終了後にPvルームへ来てくれればできると思います!
ギルド単位で来たりすると面白いと思います。
とPvの宣伝をしてみる。。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
