さむいですよpq
雪はうれしいけど寒いです><;

なんか日に日にひどくなっていきますがw
GvでどうしてもSSをとること忘れてるんですよ。
ってわけで今週は1つもないので、画像はなしでpq

印象的だったところだけ。。
L4のELRさんとの攻防が結構熱かったです。
ELRさんが守りで、DEが攻め。
あと1歩足りないんですよね。
LPである程度崩すまでは行くのですが、その先が。。

あとは最後のB5。
かなりいました。
覚えてるだけでGTOFさん、RIFFCさん、愛犬さん。
結局最後はRed Cardさんがとったみたいですが。
生から割らなきゃいけなくなる状況にくるのが、1分早かったですねpq
あれだけ団子状態で1分稼ぐのは大変ですが、10秒とか20秒とかならなんとかなりそう。
DISをちゃんとねらったり、SWを出したりを出したり。
そこら辺を意識してみようと思います。


PvはDIAさんとの一騎打ち!
DIAさんは人数が少ない中、がんばって集めてくれたみたいですb
それでも足りなかったようなので、CPの嵐さんがDIAさんへ出張。
そんな感じで9対9。

DE(前半):HP2、AX2(Sbr2)、SN、CP、冠、ダンサ、教授
DE(後半):HP2、AX2(Sbr2)、SN、CP、冠、HW、教授
DIA:HP1、AX3(Sbr3)、SN、CP、冠、HW、教授

結果的には負けなし。
でも前半はSGがなかったので、CPに自陣でかなりあばれられました。
後半はこちらもWIZが入ったので、前半よりかは抑止できたようです。

全体ではやっぱりDIAさんのプリ1が大きかったのかなと思います。
プリが落ちると一気に決められる感じでした。

ぼくはずっと阿修羅が怖かったので。。
中処理を重点的にやっていたつもりです。
でも勝率は5割いくかいかないかくらいpq

来週はたくさん来るといいですね~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
