長期のお休み前って微妙な心境ですよね。
もう少しがんばれば長い休暇だけど、それまでに片付けなきゃいけないことも山積み。。
む~

さて、Gv戦記です。
今週はDEのマスタ不在ということで、寝落ちねこでGv参戦!

例によって残ってるSSを手がかりに記憶を探ります^^;
348
L5です。
CWさんかな。防衛地帯に切り込んだあとのSSです。
ロキの切れ目にうまく入り込めたのがよかったと思います!
一気に押し切って生に持っていったはずです。
EMCされてちょっと危なかったですけどw

349
C4。
ELRさんもいるけどWINDさんが守ってたと思います。
ER制圧後のSSですね。
割って転戦だったかな。

以上SSでした。
ぼくのPCはSSとると2秒くらい止まるんですよねpq
多分これがSSが少ない原因です。と言い訳。。

最後はB5。
恒例のレースになりましたが、最後はGeneさんが落として終了~

皆さんお疲れ様でした!


Pvです。

今週はシャッフル~!
嵐さんが主催やってくれました。
ありがとです!

さてPT構成は、ほとんど同じ、AXの数と鳥、冠の違いだけでした。
PT構成:HP2、AX2or1、CP、SN、HW、鳥or冠、教授。

半分で火力バランスをとるためにメンバー入れ替え。
全6戦、ぼくのいたPTは、前半3連敗、後半3連勝。

今週はMAが猛威をふるいましたw

前半は3連敗。
今週は結構中が見えていたので、がんばってAXにDIS、SCをしていましたが、焼け石に水pq
1戦目は結構長い戦闘でした。HWがMAで落とされたことで一気に崩壊。かくいうぼくも回復が切れて死に戻りしてしまいました。。

2戦目も多分相手PTが押せ押せムードの中、火力が落ちて、MAにPT内をかき回されて勝負あり。

3戦目も、はじめは拮抗していましたが、2戦目と同様、MAをきっかけにここぞと押し込まれました。

4戦目からは3連勝。
4戦目は、味方ガンバンか相手のLPがずれてSNが凍り、AXが阿修羅で落ちたので、火力が止まった隙にPT間が詰まって、MA、SCでPTがばらけて勝利。

5戦目は阿修羅で相手HWが落ちて、そのまま最後まで。HWが落ちたのを知らずにLPを出し続けてたぼくは。。ちょっと反省しなきゃいけませんpq

最終戦はちょっとはっきりしませんが、壁まで相手PTを追い詰めてPTがばらけたことで勝てたんだと思います。


うーん、一つ一つ勝因を書いてみると、どうなんでしょうね。
教授、HWが落ちると時間の問題というのは前から分かってたんですが、
火力が死ななくても、ちょこっと止まっただけで結構大きいんですね。
どっちにしても相手PTの詳細を把握できれば勝ちに繋がりやすいですよね。
相手PTの生存メンバー詳細くらい常に分かるくらいになりたいものですpq


おつかれさま!


ところでブログ開設2年目にして初!
350
Gv中、通りすがりの方が見てるって言ってくれましたb
なんかうれしはずかしい気分ですよ><
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
