いつもどおり行ってみましょう~

Gvです。
355
L1かな。LYAさんです。
ロキがなかったみたいなので、教授をやってる者にとってはいろいろやりやすかったです!
ERに攻め込んだ後、エンペ前でEMCをされましたがどうにか制圧。
落として転戦です。

356
L4ですね。RIFFCさんが守っていたところを落として攻守交代。
攻めにLCACEさんが加わってるところっぽいです。
数の差の割に持ちこたえますが。。やっぱりきつくて落城pq

ラストは先週に引き続いてB5でした。
2分おきくらいに城主が換わる、完璧なレースでしたね。
今回はバサクLKをねらってDISをしていたので、ちょっとは役に立てたはずです><
最後前は割らせるならレーサーと思って、ぼくの中ではレーサーを通してました。
ラストは速度P全開でエンペへ。居たのはLKさん二人にDEのなおきさん、RHさん。
LKさん二人の覚醒モードはDISで解除したので、ほとんど勝利は確信でした!
実際、EMC後DEで割れて(割れてEMCだったかも。)、そのまま次の攻めを待つことなくエンペが消えて終了~

みなさんおつかれさま~



Pvです~
久しぶりにDIA対DE。

DIAPTは12人。阿修羅3人とSbr2人。ゴスLK。
DEPTは11人(後半は2PCジョークで12)。阿修羅1人、EDP1人(後半は2でWIZなし)、Sbr2人。

全体的な勝率でいえば、8割弱だと思います。
でも、負けた2回がどうもくやしい負け方でした!
1回目は、チャージアタックでぼくがとばされて、PTに戻れず。。
2回目は、相手が引いたところで攻めきれず、逆にPTが二分、ついでに回復切れでそのまま押されました。

ぼく個人的には、LKさんのCAがかなーり効いてました。。
CAが怖い→自陣中心に目がいく→LP、DISに集中できない。
ガンバンもかなり頻繁に撃ってきてる気がしたので、DISを積極的に撃ちに行く余裕は皆無でした。
LKさんはSCしても固まるまでに戻られちゃうし。。
どうしようもないので、途中からLKさんが処理されるまではCAをハイドでよけようとがんばってました。
何度かよけられた気もしたけど、果たしてホントにそうだったのか。。
初めてのことでいまいちでしたpq

あと最後の回復切れが無念です。
毎回ちゃんと積もうと思いました。。

ソロAXさんの影響もあった気がするので、しっかり処理しないとですね。

みなさんおつかれさま!
DIAさん来週も楽しみにしてますb
スポンサーサイト
              
コメント

たまに手ごたえなかったのはハイドだったのかzzz
→攻めのときはすごいCAでひっぱりやすくて助かるんだけどねー
SC食らうのはLKが教授補足出来てないせいだからほんとくやしすw
多分来週もあるとはおもうけど
ゴス借りれなかったら寝ますね><
---------- そのLK [ 編集]* URL * 12/12, 01:03 -----

>そるtさん
→攻めの時はこれでもかって程DIAPTのど真ん中に飛ばされたねw
LK相手はあんまりないから新鮮だったよ~
来週も期待><b

---------- このり [ 編集]* URL * 12/12, 20:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
