まいど戦記です。

SSをメインPCにおいたまま実家に帰ってきてしまいました^^;

ということでSSなしで。。
でも覚えてるのは最後だけpq
B5がいつもにもましてものすごいことになっていたのでw
他のB砦をさがすと、B2が空き巣っぽかったので、そこを生で守ってみることに。
結構いい感じで守れてましたが、やっぱり守ってることがばれるといっぱい来ます!
58分くらいにそろそろ潮時で、生解除っぽい状況。
でも、ちょっとタイミングが悪くて、生解除ができませんでした><
仮に解除できても時間的にきつかったかもですが。。

そんなわけで落城、B5へ転戦です。
B2へ移っただけあって、残っていたのはRDMさんだけ。
がんばってエンペまで行きますが、時間切れ!

そんなわけで今週は宿無しです~
みなさんおつかれさまb


Pvは先週に引き続いて基本的にDEvsDIA。野良も少人数ですがいました。
メンバーのSSがこれまたメインPCの中。。
目立った構成の違いは、先週と同じでDIAPTにはLKさんがいたことくらいでしょうか。
両PTとも12人そろってました。
先週と違うことは、RJC方式の戦闘開始ではないこと。
普通に町を歩き回って索敵する戦闘方法でした。
こっちのほうが緊張感はありますね~。
とっさの対応が勝敗を分けます。

結果は、DIAに1敗、他は勝てました。
負けた1回は、やっぱりチャージアタック、スタブが大きかったと思います。
LKさんはすぐに処理しなきゃいけないようです。

今回野良とは他に、一般の見物人の方とかいました!
Pvに興味を持ってくれてるみたいでうれしいですね!
芋づる式に増えて欲しいものです。

おつかれさま~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
