GWですね~。
みなさんはお出かけの予定とかありますか!?
ぼくはまだ全く^^;

さて戦記です。

さて今週の1枚。
373
L4です。
WRCさんが防衛しているところに攻め入った感じ。
重かったですねぇ。。
攻守交代してからがすごい長かったですw
重かったのもあったからなのか、DIAさんが加わっても、
最後まで押し切られることなく20分くらい耐えていた気がしますw
なおきさんがEMCをがんばってくれたのも大きいのかも。

最後はB4を平和防衛して終了!
みなさんおつかれさま!


Pvです。
DEvsDIAです。
DE :SN、CP、パラ、AX3、鳥、Gyp、HW、HP2、教授
DIA:SN、CP2、クルセ、AX2、冠、Gyp、HW、HP2、教授

スタン対策でDEが一枚上手だったといったところでしょうか。
とにかくみんなピヨピヨしてたので、Gypが勝利の鍵を握っていたのは間違いなさそうです。
DIAさんは全体的に引くスタイル、DEはそれにあわせる感じで。
DIAさんのCPがスタンであまり機能してない印象だったので、それが勝敗を分けたのかも。
死因は多分ほとんど#でした。どうも最近は両PTともSNが大きな火力になってますね。

思えばメイン火力って刻一刻と変わっている気がします。
ぼくの覚えている限りでは。。
CPorSbr(VIT)→ADS→Sbr(AGI)orEDPSB(AGI)→#。
対策に対策を重ねていくと自然とこうなるんでしょうね。
これだけみてもPvの歴史がよく分かりますw

お疲れ様!
来週も期待してますb
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
