最近、台風にしてはちょっと時期が早いですよね。
平日の雨はやだけど、休日の雨は悪くなかったり。
普段の景色が違って見えるんですよ!

さて、Gv戦記です。


375
L3です。
SPさんが守っていた砦。
ロキの様子をうかがいに出入りしていたところです。

教授やっている方はロキの切れ目をどう探しますか??
ぼくは入ってからエフェクトを切って、無敵時間いっぱい動かずに待っているだけです!
出たり入ったり、それを繰り返して、
切れ目を見つけて出せればOK、だめならキッチンタイマーで1分計る。って感じです。。
まぁ、探そうにもこれ以外に方法はないですよね^^;

今回は確か、この後制圧に成功したとおもいます。

最後はB2を平和防衛b
みなさんおつかれさま!

ところで今週はGv後が熱かったと思います。
だれが小枝を折ったのか、モロクにハエ王の登場です!
イベントよろしく盛り上がりましたb
でも最後は重すぎて落ちてるところで倒されてしまいましたpq
376
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
