シャッフルPvやってきましたb
やっぱり熱いです!!

今回のPTバランスは、オーラPT、ブラキPT*2でした。
各PTとも教授はいます。
ぼくはオーラPTで参加ですb

っていうか、気がついたことがあります。
SSは撮り忘れるんじゃなくって、

撮る余裕がないんです!

そういうわけで。。
撮る余裕のあったときのSSを数枚b

202

 死んだ時~




203

 準備してる時~




反省点をいくつか。
一度完全に着替えられるタイミングで阿修羅くらいましたpq

まだまだ慣れが必要ですよね。
ぁ~、ホント日曜日のPvも参加したいです!!
でも小規模GではPTが組めないんですよね・・・

でも肩着替えはいいタイミングでできてたと思います。


あと、今日はなんとなくいつもより周りが見えていた気がしたので、
積極的に前に出て、敵へLAやキリエをやっていました。
でも・・・
終盤で気付いたことが。

あれ?ぼくって支援だよね??

基本をおろそかにしては本末転倒もいいところですよ・・・
これが最大の反省点です><

あくまで支援重視、余裕があればLAやキリエ、減少など
敵への攻撃を織り交ぜる。
ということを念頭にがんばろうと思います!


ところで、Pvの途中に変なことがありましたw
どうやっていけるのかは不明ですが・・・
たまに(PvP:南北戦争)っていう場所に
飛ばされることがあるみたいです^^;

205

南北戦争って何処ですか!!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
