先月休止でいけなかったわっか祭りの日がやってきましたよ!
前回はぼく含めて3人・・・

今回はというと。

教授3(5)セージ3!

教授さんは全部で5人。
うち2キャラもちの方が1人、
別サバでだれもこなかったからidunにプリで来という教授さんが1人;;
セージさんはぼくのぞいて2人で、計8人も着たんです♪

型はというと、教授さんは見事に3タイプがそろいました。
対人V-D*2、FCASI-A、純殴りS-A。プリさんにはタイプを聞き忘れてしまいました;;
セージはプチマジI-D*2、FCASI-Aです。

自己紹介の後、雑談でカウンターダガーの話になりました。
なんていうか、熱い装備ですねw
クリ+90で攻撃ほとんどクリです!
206

そのあとは賢者の日記が出てきましたb
分厚いです^^;
207


抜ける方もいるというので記念撮影♪
208


そして崑崙を荒らすファイアーボルト軍団に^^;
209
210
名目上は教授の知名度向上ですよ!!
崑崙で狩っていた方々のイメージが
変なファイアーボルト軍団になってないことを祈ります・・・

今回もとても楽しいお祭りでした!
隣の両手祭りは9人いたのでこんどはわっか祭りが勝ちますb


おまけ
211
コア1と
ダブルコアフルブーストオーラオーラチャンプさんの阿修羅覇凰拳!!
212
SSには出てませんが、HPによると6902食らってます!!
これ単体でくらうまだならいいですけど・・・
敵の地帯でくらったら着替えてもきつそうですねw
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
