今日は神風さんへ傭兵に行きましたb
先週と同じく、ねこさんとの共同傭兵です。

神風さんは先週から?LLCDさんと同盟を組んでいるらしく、
神風LLCD同盟さんとして参加しました。

PT案内を受けると、前衛2PTへということ。
きましたよこれは!!熱いGvが期待できます♪

まずはB4。
守りSOF同盟さん。
攻め神風LLCD同盟。

加勢の攻めは来ず、単体で1時間半くらい攻め続けました。
でも、とにかく守りが厚いんです・・・
213
がんばって何度かWIZ地帯まで抜け、スタンMBを展開できました。
でも・・・脱がされるか壊されて阿修羅で死ぬんです・・・
コートほしいですね~。
あと、途中なぜか抜けられないと思ってたら、
MEが出ていました・・・
そんなわけで途中でドルからアンフロに換えてやってました。

ところで抜ける時に速度変化ポーションがすごい役に立ちます。
ほぼ100%QMやディスペルで速度増加は切れちゃいます。
かといってかけなおしてる暇もないので、
入っていけると思ったら速度変化ポーションで一気に走り抜けられるんですb
5秒は短いと思いますが、とりあえずWIZ地帯まで行ければいいので
5秒あれば十分です!

でも結局落とす事はできず、最後にもえちゃ同盟さんまもるB3へ転戦。


B3です。
守りもえちゃ同盟さん。
攻め神風LLCD同盟。
なぜかすごい少ないイメージで、毎回WIZ地帯まで行くことができました。
派遣してたのかな??

ちょっと攻めたところでミラージュさんが生解除。
214
でもすぐにCAさんで割り、防衛体制に入ります。
その後攻められますが、
危なくなることはなく最後まで防衛できましたb


そんなわけで神風の皆さんおつかれさま&ありがとうございました!!
また機会があればヨロシクですb


ちなみに今日、らぐちめのLKはソロでレースをしてました。
するとなんと!!
C4を「?'s」という変な名前のソロGでとったみたいですw
このGでCをとるのは2回目で、なにかジンクスができそうですね^^;
借金まみれだったみたいなのでとにかくオメデトです!!
でもADは使わせてもらうしかないですよね♪



おまけ

Gv後、ねこさんの方の結婚式にいってきましたb
215
おめでとうございます♪末永くお幸せに!!



ぼくみたいに未亡人にならないように・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
