さて、ここのところ話題に出てこなかった我がさげ子。
でもやってなかったわけじゃないんですよ。
今日、ついにシンボルのわっかが消えたんです!!

つまるところ・・・


転生したんです!!

221


オーラ式とかは前々から予定はしていなかったので・・・
人も集まらないと思って、ギルメンと二人で枝大会!!
経験値は残り3kくらいしか残しておかなかったので、
オーラ式どころか枝1本で終わってしまう可能性もありました。
結果・・・
案の定いきなりディアボリックが出てしまい、枝1本のオーラ式となりましたw
222

でも何はともあれ、無事発光できましたよ~
220


その後はすぐに転生です!!
223
またヴァルキリーさんにお世話になるなんて、
思っても見ませんでしたよ。。。


そしてお決まりのコース、ポポリン→アマツですね♪
224
エンジェリンもいました!


そんなわけで、
しばらくは殴りマジとして熱い一次職時代を過ごすことになりそうですb

手伝ってくれたギルメンへ、ホントにありがとです!!


早く教授になりたいですね。
ちなみに32/22となりました~。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
