もう恒例になってきた金曜日のシャッフルPvですb
今週のバランスはどうなってたのかな。
ちょっとはっきりは分かりません。。

ABCの3PTで行いました。
鳥は全部○、教授はCだけ○。
BPTにはクリエがいました。でもアシデモじゃない?
APTには金ゴスLKがいました。
目立った違いはこんな感じでしょうか?

ぼくはCPTb
教授+ブラキだったので、すごいやりやすかったです。
227

228

今回厄介だと思ったのが、塩酸とガンバンです。
塩酸でのきなみアンフロが壊れてましたし、
ガンバンはLPに穴をあけたり、蜘蛛を消したり、
結構邪魔なんです。
射程が画面いっぱいのようで、LPの端からSGを撃つといった対策をしてました。

戦闘は終始いい感じで進み、最後の復帰後もいけるかな!?
と思っていたら・・・復帰終了後、サバキャンで終わりました・・・

今回は自分的に目立った失敗は少なかった気がします。
やはり支援を確実に、死なないこと、が大切だと思います。
でも阿修羅はもらいませんでしたが、
一度SGで死んでしまったのが悔やまれます;;


ところで日曜のPv、一人でも参加できるようなので行ってみようと思います。
レポートが終わってたら・・・・


教授の方は53/37になりました~。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
