遅くなりました;
Gv戦記、5/28日版です。

と、戦記の前にひとつ発表b

ついに袖になりました!

229

230

最後はギルメンに手伝ってもらって、お城でGXと公平であげましたb
長いようで短かった1週間ですね。。。
手伝ってくれたギルメンやお友達のみなさん、
おかげで教授までこぎつけることができましたb
本当にありがとうございます><


さて、本題のGv戦記ですb

毎度日が経ってしまって忘れかけてますので簡潔に;
その日のうちに書けばいいとか言わないでくださいね・・・

気を取り直して。。。

今週もねこさんと共同傭兵団!
行き先はSyntax Errorさん。Vを中心に回りました。
ぼくのPTはVIT前衛+雷鳥。

まずはV1防衛からの開始です。
攻めに、まず蒼天さんがスタダ。
少し防衛していると、他にも攻めが加わり初め、
最終的には3勢力くらいいたと思います。

何度かの突入でぱらぱらと抜けられていたところ、
そのうちにWIZ地帯魔で到達、荒らされ、
WIZさんが戻ってしまったところで一気に攻め込まれ・・・
決壊してしまいました;
どこが割ったかは見えませんでした。


そのままV4へ転戦。
守っていたのはナイチンさん。
AMP+Mbrの強力なSGが展開されていたので、抜けるのは難しかったです。
それでもやはり数はB大手ほどはいなかったようで、
数回WIZ地帯まで到達できました。
ところが、今回一番厄介だと思ったタロットカードに行く手を阻まれました。。。
装備やDEFに関係なく、コーマにかかる確率があるからです。
確かに発動に確実性はないんですけど、
出る効果にはコーマのほかにも装備破壊や固定ダメージなど、
凶悪なものがたくさんあります。

そんなわけで、撤退、転戦します。


次は再び、ナイチンさんがいなくなって、
たまねぎさんになっていたV4です。

エンペ前で他勢力を排除しつつ、準備を整え、突入。
ERを制圧、生防衛へ入ります。

ところがGATEの派遣を含む数勢力に攻め込まれ・・・
状況は苦しくなりますが、
28日はすごい重く、その影響もあってか、
エンペまでたどり着かれる事はありませんでした。
そして最後の3分に生解除指示が出ます。

ところが・・・
すごい重かったので・・・
バサクでASPDが上がらず、生解除ができぬまま、他勢力もエンペへ到達;
そのまま他勢力も割ることができずに時間となりました。。。
231

結局V4はたまねぎさんのままで終了です。
Syntax Errorの皆さん、同盟の皆さん、
残念でしたけどお疲れ様でした&ありがとうございました~。
また機会があればヨロシクですb


最後の生解除は前にも一度、
重すぎてあわや割れないということがありました。
今回のこともありますし、
やはりサバが重い時はそれも考慮に入れて、
解除時間を決める必要がありそうですね・・・

あと、本格的な偵察の時間はもう少し遅くてもいいかな?と感じました。
最終的に同盟が確保砦を選ぶのは最後30分前後だと思うからです。
事実ナイチンさんのいたV4も、
最後にはたまねぎさんに換わっていましたし。



今週は傭兵かどうかはまだ未定です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
