間違えて書いたGv戦記を消してしまったので・・・

Pv戦記を書くことにします;;


今週はGv後のPvへ行ってきました。

構図としてはDGPT*2、第三勢力PT。
ぼくは第三勢力として参加です。

HiWIZ*3、HiPri*3、砂、チャンプ、クリエ、鳥、アサクロ。

が最終的なPT構成だったと思います。

一応3PTいることにはなっていますが、実際はDGvs第三勢力。
ADSがいるからとは思いますが、
それにしても倍以上の数で来られるとさすがにきついです。

でもそれでこそ熱いPvができるので、みんな少しでも押そうとがんばりました。

SSがあったのでペタペタ。
235

街がアルベルタということもあって、阿修羅がかなり厄介でした。
おそらくアサクロで偵察して、それを狙ってクローク阿修羅と思います。
それに加えて、イグ実を使っているのか回転が伊達じゃないんです!

この頃はこっちにアサクロはいなかったので、終始押されていました・・・


DG側に寝る人もいるということでDG側が再編成、
多分1PTにまとめていました。

場所をモロクに移して再戦b
アサクロが加わってPTの前を歩くようにしたので、
いきなり鉢合わせはなくなりました。

その効果か、完全に第三優勢で後一歩まで押し込むことができましたが、
ついばらけてしまい一気に押し込まれ決壊。
そのまま解散になりました。


反省点。
まず阿修羅を食らって死ぬことが多かったこと。
状況を見極めて凍る可能性のないところではゴス固定でもいいかもしれません。

あとはSpw→SCで固まって阿修羅というパターン。
これは完全に敵に追い込まれた時なので、
おとなしく死ぬというのもありなんですけど・・・
やっぱり悔しいので、プリならドルもありかなと思いました。
でもドルで死ぬと生き返れませんしね・・・
難しいところです><
固まらなくても不死ならSpw+LA+Fblで死にそうですし・・・

それとエフェクトのオンオフ。
正直戦闘状態の時、エフェクトつけてると何がなんだか分かりません;
エフェクト切れば近寄ってくる阿修羅も見やすいです。
ただLPは一度onにすれば見えるのですが、
SGが見えないというのがかなり痛いです・・・
やっぱりなれなんでしょうか;


ちなみにシャッフルも同じように阿修羅で死にまくり;;
なかなか難しいですね~。
シャッフルは復帰終了後、最後だけ覚えてるので少し。

最後ぼくのPTがアサクロ、チャンプ、ハイプリ。
もうひとつ残ったPTが金ゴスLK、チャンプ、ハイプリ。
だったので、本来ならゴス固定で死ぬ事はないはずなんです。
構成的にもチャンプを落としてしまえば勝てるメンバーでした。

でも、何をおもったかアンフロのまんまで・・・
ぼくが落ちて終わりました;;



Gv戦記も近いうちに書きます・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
