ネタになりそうだなと思ってSSにとっといたことをちょこっと。



まず、THORへ遊びに行ってきました~。
お友達が光ると言うので、発行式へb

237

238
もう結構前だけど^^;
改めておめでとー!!

EDPSBアサクロになるみたいです。
ソウルリンカーきたらすごそうですしね。
期待です!!


あとは最近週末にはやってるヴぇすぱ狩り。
240
先週のことですけど、こんなの出ましたよ♪
239

今度は3!といいたいとだけど・・・
できれば4がいいですw



そうそう、昨日はシャッフルの日でしたね~。

バランスはブラキorスクリームだったと思います。
ぼくはスクリームPT。

予想以上にスクリームが炸裂して、ほとんどワンサイドゲーでした。
最後の復帰後も多分全員残って勝てたと思いますb

火力に砂とSbrが多かったことと、両PTともLP持ちの教授がいなかったこと。
これでニュマがフルに使えるので、
直接相手に影響のあるスクリームがブラキの回転より勝ったというところでしょうか。


個人的にはやっぱり着替え。。。
3回死にましたが、2回は阿修羅、1回はSbrだったはずです。

あとやっぱりLPのない今回だからこそ思ったことは、
やっぱり北東を取ると有利です。
最後相手に北西から攻められた時、知らないうちにはじかれて、
位置ずれで相手が見えないうちに死んでるということが一度ありました。
位置ずれがなくても、相手の方にはじかれるのでPTばらけやすいです。

今週もGv後のPvにいけるといいんですけど。。。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
