プリのLvアップ!!

ジョブlvですけど、半年ぶりくらいにあがりました^^;
キリエに振って5になりました!
はやく9になりたいです。。

今日もお友達に呼んでもらえたので生体でによによ♪
SC配置換えて初めての狩りが生体ですか!
ちょっと不安だったけどそんなこといえませんb

248

でも、この前よりもうまくできたと思います。
4時間くらいでジョブ50%+15%くらいあがりました!

今日はつりに行く役で結構死んだのにこのおいしさ。。
生体は伊達じゃないです。


以下忘れないようにちょと反省を。
砂がいたらニュマロード。
できるだけプリがタゲをもつようにしなきゃですね。
あとはタゲ取りHLの練習も必要そうです;
アスムは絶対切らせない、速度も忘れずに!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
