テストも終わって夏休み><b


とか浮かれてたんですよ。

でも実際は。。。
普段よりROができないんです;
実家に帰るといろいろやることが多いんですね~。
というか、
3月にやりのこしたことが多すぎたのが原因なんですけどね;

実家だと2PCが放置しかできないので。。。

あ、というか、2PCになったんですよ♪
ノートを買ったんです。
教授を生体にいけるようにするべく、
生体臨時面子で不足してるという鳥と一緒に上げていました。
ところが鳥はおいしいんですが、手間がかかるんですよね。
支援とかヒールとかしてあげないといけないんです。
自宅だとできるんですけど、実家だとスペックとスペースの関係で。。。

ってことで、季節限定で手のかからないWIZをやってますb
2-1
教授と組めるようになったら上げようとも思ってます♪




先生、教授で生体に行きたいです・・・Pvしたいです・・・

そういえばGについてですが、一応マスターぼくでGv用新Gを作りました。
名前はあいも変わらずRagTime。
追々相談をして募集とかできたらいいなと思ってますb
スポンサーサイト
              
コメント

だんご姫まってます。
一緒に生体でマガレちゃん(*´д`*)ハァハァ!しましょb

2PC をすると、2PC出来なくなったときに凹むよ;
ついにノートPCいかれちゃって2PC出来ない形になりました orz (っω;`。)
---------- みりゃん [ 編集]* URL * 07/30, 00:31 -----

あぅ;
それはへこむね。。。
でも1PCでも臨時とかあるし!
楽しいこともきっと多いよ♪

ぜひ、だんごちゃん連れて行ってください;
生体に合わせてスキルとるつもりだし!
あと9です><b
めざすは夏中にあと5かなぁ。
---------- このり [ 編集]* URL * 07/30, 02:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
