リアルが一息つけたので今日は生体に行ってきました!
2回も行っちゃった><b

すっごい久しぶりで。。。
はじめのうちはどうなるかと思ってたけど、
意外にいつもよりうまくできたかも?

HWのタゲのとり方のコツがようやくつかめた感じです!
何より。。。詠唱反応ってことを今日知りましたw
実は大切なのがSW→HLの順で出すことかな?と思いました。
詠唱反応なので、HLをさきにやっちゃうとタゲられてSWを置けないことも;
あせってHLでタゲをとってHPが死んじゃうよりは
ちょっと申し訳ないけど・・・
JT一回くらいならLKさんにもってもらった方が安定はすると思います。
SWの詠唱はHLより断然早いし、多分ディレイも(ほとんど?)ないので
SWを出した分の時間ロスはほとんどないはずです。
HLの詠唱に反応してすぐにタゲがきますし。
何より、落ち着くことが大切ですね。。。

忘れないようにメモメモ。

ちなみにジョブが65になりましたb
サンクが5です!


教授は・・・
やっぱり鳥じゃないと上げるのがきつそうです;
夏の間は廃プリかなぁとも思ってきました。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
