昨日はGvでしたね。

実は日曜、朝からバイトをしていて。。
かなーり疲れて7時ごろ帰宅。
間に合わないと思ってたんですけど、間に合ったのでGv参加><b


とりあえずいつもどおりVで遊びまわりましょう。
V1初割成功!
V2も割ることに成功!
V3で結構熱い戦いを。
SYLさんとかTPBさんとか、いろいろいました。
プロ廃の某マスターさんにからまれながららぐちめは二人で攻めます。
もとい便乗します。
結局便乗失敗でTTさんに割り負け。。
その後VSCさんが来たので便乗でTPBさんを攻めるものの、
落とせず終わります。


9時過ぎになったのでCで遊びます。
なぜかTPBさんとよくかぶりましたw
どこだったか忘れましたが、今度は勝って割りましたb

最後はCをいくつか半レースにしようと便乗しつつ割って行きますが。。
割ったところがことごとく生されてしまい。。。
どうしようもなくなってしまいましたw


しかたないので最後はB5を見たところ、ちょうどいい感じに割りあっています。
守りにGTP+PSDさんだったと思います。
攻めにはLMNRさんやOZFさんあたりの派遣がいた感じです。
55分頃にER部屋混戦になり、57,8分にまた落ちると予想します。

ところが予想以上に時間がかかり、割れたノが58分ちょうどくらい。
いつもならベストな時間のはずが、昨日のBは重く。。。
多分ERにたどり着く前に終わってしまった感じでした。

ぼくはずっとER部屋で見ていたのですが。。
つくづくEMCがほしいですね;
あれならぼくが偵察しつつ行ったところにもLKを呼ぶことができます。
なんだかんだであと160Mほど。。


Gv後のPvは一応行ったんですが、
ちょっと目を離してる隙に始まってしまったらしく、
入れそうなPTもすでに教授がいるようなのでおとなしく休むことにしました。


そんなわけで今日8時に目がさめて入ってみると、

神器がきてる!

今回はスドリを倒し、なんとか無形剣をげっとb
ギルメンは錐をげっとしたみたいですね!


その後は久しぶりに時間が取れそうだったので生体IRCへb
JDニヨに混ぜてもらい、教授が着々と上がっています!
1.5倍中に88くらいまで行きたいですねー。
スポンサーサイト
              
コメント

最近いないからROの楽しさがすこしDOWNしてますよ・・・。
---------- ばぁば [ 編集]* URL * 09/19, 10:48 -----

あぅ;
確かにぼくもましきさんいないなぁとは思ってるんだけど。。
先週から実験があってRO自体あんまりできないんだ;
その分一緒にいるときは思いっきり遊ぼうねb
---------- このり [ 編集]* URL * 09/19, 17:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
