2倍期間はがっつり稼ぎましたよ!


生体MemとJDニヨをしてましたb
時給6Mくらいで安定してたとか。。
恐ろしい数字ですね;

でもやっぱりみんなおんなじことを考えるようで、
ちょっと混んでいたのが玉に瑕。

でも教授もついにベース87。
生体が見えてきましたね!




以下どうでもいいリアル!
ちょっとリアルでなつかしいものにはまってるんですよ。

MTG!

やってた人もいるんじゃないでしょうか?
トレーディングカードゲームです。


以下知ってる人向け^^;

ぼくはコントロール系のデッキが好きで、
青パーミッションとか白青コントロール系をよく使っていました。
ぼくがやっていた頃は基本セットが5E。テンペスト、ウルザあたりでした。
そんなわけでスタンダード環境で青パーミッションを組もうと思っています。

ところがしばらく離れてみると解呪や対抗呪文がスタンダード落ちしてるという;
ネビニラルの円盤とかのパーマネント大量破壊系アーティファクトもないみたいで。。
ちょっと残念です。。

でもそろそろ新エキスパンション時のらせんがくるようで。
(1)(青)(青)の弱体化対抗呪文もあるっぽいですね。
こっちは期待ですb
時のらせんとかいう皮肉な名前にも期待^^;

コールドスナップとか大好きなアイスエイジブロックのエキスパンションがあることもちょっとうれしいですw
カウンターポストだけは崩せずとってありますb
スポンサーサイト
              
コメント

MTG懐かしい!
こっちは緑好きで緑のデッキで面白そうなのは大体使って遊んでた。
緑単コントロール・ビートダウン・エルフで大量マナのX点猛火等で遊んでた!
県のJr大会でも1回優勝したりとか!(その時は黒単のデッキだったけど)
始めたのがこのりさんと同じエキスパンションの時で止めたのが7th出た後あたりからかな・・・。
まだ続けてる友達とかに聞いたら対抗呪文とか昔あった強いスペルはなくなったみたいだね;
青以外の4色のロード系とかは新しくなって復活してたりちょっと懐かしかった(ノ´・ω・)ノ
---------- なおき [ 編集]* URL * 09/27, 16:35 -----

Jr大会優勝とはすごい!
ぼくは公式大会には出たことなかったなぁ。。

ロード系はマーフォークデッキ作ってた!
とにかく青好き!
緑では5CGとかもやってたよb
---------- このり [ 編集]* URL * 09/28, 13:06 -----

おいらはMOMAデッキ(・∀・)

赤単の火力デッキ(・∀・)

昔は白単で十字軍のごり押しデッキだったな
(専門用語は覚えてないので、雰囲気でw)

打ち消しデッキもそういえばあったっけ。

てなまー、懐かしい言葉を聞いて思わず書いてみました。
---------- フッキー [ 編集]* URL * 10/13, 11:29 -----

Σ
見てるとは思わなかった。。
Pvの見直してて今気づきました!

ちなみにMOMA借りてますw
当然常勝です。あたりまえだけどね^^;
今はスタンダード環境で青白コントロールを作ってる。
帰ったらまたやろう!
---------- このり [ 編集]* URL * 10/22, 22:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
