さてさてGvPvでした。

今回は両方教授で参加。

Gvは桜さんに傭兵として行かせてもらいましたb
Gv教授はPv以上に経験が薄いので。。
LP反しとか失敗しまくり;
でも久しぶりの大人数Gvは楽しかったです!
攻めも多かったので大満足b

ただ防衛中、EMCのタイミングが敵に攻められる原因を作ったこともあったと思うので、
そこだけ気になりました。



Pvは野良PTで参加b
入れ替わりが激しいんですが、
最後のメンバーはCP1、AX2、HWIZ3、SN1、鳥1、HP2、教1、チェイサ1。
261
比較的バランスの取れたPTでしたb
相手にはDIA、BH、なおきPT。

DIAにはADSが2人でした。
BHはADSなしのいつもどおりのメンバー。
なおきPTではSbr3人が目立ちました。

途中の段階ではADS*2のDIAは逃げるしかないと思ってたんですが、
あとからなおきさんに聞いたところによると、なおきPTは勝ち越したそうです。
ADSを耐えられるPTMが前で耐えてるうちに
阿修羅で落とすという方法が有効とのことです。
確かにADSは随分前に出ていた気がします。
ただSbrなども飛んでくることを考えると、きついみたいですね。
でもはじめからそのつもりで交戦すればできないこともなさそうです。

BHは2回ほど押し込んだ戦闘がありました。
でも。。
そのうちの1回はぼくの青J切れで最後まで押し切れないと言う結果に;

なおきPTに対しては、
やはり全体のベースLvが低かった関係で
Sbrの耐性が弱く、一撃死ということもあり得ました。
かといってLPをはらないわけにもいかず、やり辛かったです。
多分こちらが優勢になったことはなかったと思います;



でも全体的に見て今回は試合になっていたと思いますb
ただ轢かれるだけだった野良もついにここまで!

やはりその要因を考えて見ると、まとまりと連携にある気がします。
押し込んだBH戦では皆ばらけることなく、
引かずにそれでいて出過ぎることなく、
出てきた敵や逃げ遅れたを確実に落とすという連携が取れていました。
PT全体としてはとてもいいPvになったと思いますb

気になったっ点といえば、ぼくを含めて
・まとまっての移動が遅いこと
・力の差はありますが、どうしても引いてしまうこと
・戦闘中にルアフサイトを徹底できてないこと
あたりだと思います。


ぼくはというと、サイトを出せるようになるという目標でやっていました。

特に戦闘中にサイトを忘れないようにすることを意識していました。
AXに奇襲されたこともあまりなかったと思うし、
確かに自陣に入ってくるCPにディスペルをしやすくなりますb
手ごたえのあるディスペルがたくさんあった覚えがあります!
でも他のことに精一杯だとつい出すことを忘れてしまい、死につながります。。

そんなわけで、阿修羅で死ぬことが少なくなった気がします。
ただ阿修羅を撃たれているところを見ると、ディスペルが徹底できてない証拠でもあるんですが。。

FDは途中何度か試そうと思い出したものの、戦闘中はできませんでした;
まぁサイト、ディスペルがぼくの中では一応できていたのでよしとします!





ところで関係ないリアル話ですが、
ぼくの愛車(と言うほど乗ってないけどw)が購入後はじめてのキリバン走行距離になりました!
m2m1
夜だったので暗いですが、写メを撮っておきました!
ちゃんと停まって撮ってるのはメーターが証明していますw
結構気に入っているのでこの倍くらいまでは乗ってあげたいですねb
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
